ボクらを癒し続けてくれた美少女のラストイメージを見届けて下さい。

 

動画作品情報
人気No.1美少女アイドルの座に君臨し続けた西田夏芽ちゃんが「10thAnniversery」でついに卒業を迎える日が来ました。デビューから前作まで走り続けてきた彼女が振り返る集大成となるメモリアル作品です。10作目となる今作でも、初めて会った日と変わらぬ笑顔で、あの頃の「西田夏芽」ちゃんであり続ける姿にただただ感涙です。まさかの大胆露出や表現で我々を癒してくれた夏芽ちゃん。今回でグラビアを引退する事になった彼女のこれからの飛躍を願いつつ、大切な恋の壱ページをしっかり胸に刻んで「バイバイまたね!本当にありがとう!」で送り出そう。

グラビア界を駆け抜けた西田夏芽ちゃんの集大成がギッシリ詰まっています。

美貌のみならず知性と気品も兼ね備えた彼女の魅力をお届けします。

彼女の卒業~10th Anniversery~はファンなら決して見逃せない。

西田夏芽ちゃんから皆様への感謝を込めた最後の大作です。

 

・作品名:卒業~10th Anniversery~
・女優名:西田夏芽
・身長:156cm B83 W58 H86
・生年月日:1995年10月02日
・出身地:東京都
・趣味:漫画、アニメ、お菓子作り

 

ある日グラビア界に突然彗星の如く現れて、瞬く間にトップアイドルとなった西田夏芽ちゃん。この作品が最後の水着グラビアになります。そして初めて会ったときから変わらないアイドルフェイスの笑顔で締めくくります。透き通るような素肌に窓から注ぐ柔らかな光がこぼれ、まるで天使のような清らかな姿を映像に収めることができました。
今作でも最強の桃尻をたっぷり披露。まさかの大胆限界表現で思わず浮かべる恥じらいの表情がとても愛おしい。ウズウズと体が火照り出す彼女の表情にドキドキしちゃう。清楚で爽やかな印象を失わないまさに理想のアイドルです。
透明感溢れる笑顔でTバックで大胆に、着エロらしい極小水着で限界ギリギリまで彼女の魅力に迫りました。多くの紳士諸兄に愛された西田夏芽ちゃん最後の全力グラビアで世の男性を精一杯に癒します。デビューしてから今日までの想い出をふり返り、また未来への思いも込めた「卒業~10th Anniversery~」をご堪能ください。

 

本編動画はコチラから>>

カテゴリー
タグ