溢れ出すピュアな印象そのまま、大胆な着エロ映像をお届けします。

 

<無料動画サンプル>
ファン待望のファーストイメージ。あどけない表情の童顔フェイスの美少女アイドル三上りのちゃんのグラビアデビューDVD「清純クロニクル」のご紹介です。屈託のないピュアな笑顔が可愛すぎる女の子。90cmのダイナミックなお尻と初撮影にも関わらず男心を突き動かすドキッとさせる表情まで披露して、まさかの限界ギリギリ撮影に挑みます。ぎこちなさも可愛いく、何事にも一生懸命な三上りのちゃんの姿に胸キュン間違いなし。恥じらいの表情を浮かべつつもエッチな好奇心いっぱいです。彼女の呼吸が伝わる距離感で、二人きりの物語をお楽しみください。

初々しさと大胆さのギャップがたまらない人気の清純クロニクル。

初めての撮影にドキドキしながら、水着姿やポージングなどで恥じらう姿が最高です。

肩の力を抜いた三上りのちゃんの空気感が抜群に魅力的です。

彼女にしか出せない独特の空気に、ぜひ身を任せてみてください。

 

・作品名:清純クロニクル
・女優名:三上りの
・身長:160cm B82 W60 H90
・生年月日:1998年11月20日
・出身地:神奈川県
・趣味:ショッピング、読書

 

オープニングを終えるとまずは黄色のビキニ姿で登場する三上りのちゃん。くびれからお尻の美しすぎる曲線に目は釘付け。綺麗な肌とスラッと長い脚がたまらないです。
極小ビキニでのプールで水遊び、濡れて張り付き透けるタイプでビックリです。思わず何度も見返してしまいました。そして薄生地レオタードを身に付けてバランスボール運動やストレッチ体操。恥じらいの胸ポチや、サラサラ布にふんわり透けピンクまで、三上りのちゃんのカラダが恥じらいと快感にたっぷり染まっちゃう。お掃除にクリームに、長い棒状の飴舐めでは「恥ずかしい」を連呼するハニカミ笑顔は終始見せつつも、過激すぎるポーズに思わずシミちゃうイケナイ開放感が…!?
笑顔とお尻と指のスキマを武器に、グラビア街道を走り抜ける大注目の新人アイドル三上りのちゃんは要チェックです。誰からも愛される癒し系のキャラクターの彼女にファンになってしまうこと請負いです。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

本編動画はコチラから>>

カテゴリー
タグ