笹山りんグラビア画像
ショートカットが似合う清潔感のある女の子のお名前は笹山りんちゃんです。
不思議なフェロモンを出しまくりの笹山りんちゃんは、業界大注目のショートカット美少女です。白い柔肌を流れるキレイな曲線、丸みを帯びた形の良い桃尻がとっても素敵です。今回は人気のスパイスビジュアルより発売されたグラビアイメージ「初恋ノート」の動画情報をお届けします。元気だけれども非常に透明感ある女性。身長150cmと小柄ながらもバレエで培った柔らかな身体をさらけ出し、恥ずかしながらも極小水着で大胆ポーズも前作越えで、さらに限界ギリギリに彼女の懐まで際どく迫ります。

爽やか笹山りんちゃんの初恋ノート。

恋をして大人の女性へとステップを駆け上がる可憐な女の子。

大人のセクシーさと少女のような仕草を見せる彼女にドキドキしちゃう。

惜しげもなく見せつける美しく艶やかな肢体が貴方の心をゾクゾク刺激する。

 

 

初恋ノート 笹山りん
 作品名:初恋ノート 笹山りん
 女優名:笹山りん
 身長:150cm B76 W60 H84
 生年月日:1995年05月08日
 出身地:福岡県
 趣味:アクセサリー作り、イラスト、歌

 

 

作品情報・レビュー

 

今作は思春期の女の子たちの初恋をテーマに物語を設定しました。移りゆく日常の中で美少女アイドル笹山りんちゃんが様々な表情を見せてくれます。純真で健気な少女の面影が残りながらも、どこかに秘める凛とした大人への憧れ。その優しい瞳で時おり見せる恋する少女と大人の境界線。彼女の持つ女の本質を徹底的に調べてみました。
少しだけ背伸びして大人びた顔を見せたり、自分のクラスにいる憧れの同級生みたいだったり、超カワイイ笹山りんちゃんの魅力が満載です。ビキニ姿でうつ伏せに横たわる彼女の美尻を揉みほぐすなんとも羨ましい光景にハッと息を呑みこみます。見ているだけでもハラハラしてしまう着エロ映像です。様々な表情の笹山りんちゃんが見られます。
初恋相手のあんな大胆露出やこんなイケナイポーズをもし見られたら、そんな妄想が大きく育まれますね。好奇心旺盛で、大胆ポーズを取るうちに笹山りんちゃんもだんだんその気になっちゃうよ。小さい水着が恥ずかしいのか、顔を赤くする姿に思わず胸キュンです。

 

 

 

タグ
  • トラックバック