村田由夏の画像
美少女の恥ずかし過ぎる大胆ポーズや制服パンチラで貴方の視線は釘付けです。
明るい微笑みと清楚な佇まいのキュートさで人気上昇中のティーンアイドル村田由夏ちゃんの最新作です。癒し系アイドルが限界ギリギリ露出に挑戦します。今回もきれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンに水着を下げて絞っての連続にも明るい笑顔で、可愛くクリアしてくれました。その欲望を見透かすような真っ直ぐピュアな視線で、小さな水着を華奢な指でなぞり、やがて浮き出る村田由夏ちゃんの突起。まだまだ未成熟な果実が実って行く過程をじっくり堪能できます。まだまだ幼さの残る美少女アイドルが過激な演出に戸惑いながらも最後まで大胆に魅せる渾身の作品です。

正統派のセーラー服、紺色だから純白パンティがいやらしく引き立つ。

容姿端麗なスレンダーBODYをキュート&セクシーに激撮。

極小ビキニで弾ませる新星アイドルの頑張りが可愛いです。

出るところはふんわり丸みを帯びて、引き締まるところはキュッとくびれる。

 

 

初恋ガイダンス 村田由夏
 作品名:初恋ガイダンス
 女優名:村田由夏
 身長:154cm B82 W59 H86
 生年月日:1997年2月7日
 趣味:温泉巡り、読書
 特技:卓球、習字

 

 

作品情報・レビュー

 

極小水着で恥ずかしげに佇むフレッシュな笑顔が眩しいです。水をかけられたりマッサージをされたりと、恥ずかしさの連続に全身ドッキドキ。こちらの背徳感に呼応するように無意識にクネクネ動いてしまう柔らかい腰に男の視線が注がれる。
正統派のセーラー服の着エロは、青春時代の妄想が育まれて何だかワクワクしますね。制服を濡らした村田由夏ちゃん純白のビキニ姿へお着換えします。極小水着がプロポーションの良さを引き立ててくれます。またレオタード衣装に白のニーハイの組み合わせでは、フラフープ運動やバランスボール体操を披露してくれます。
大好きな村田由夏ちゃんと仲良くなれる恋のアドバイスはもっと的確にお願いします。A面で恋をして永遠の指定席に彼女を招待したいです。過激に進行する撮影の中で衝動に駆られるアイドル村田由夏ちゃん。想定外なサプライズ映像の連続に大興奮間違いなし!

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック