• 竹書房

葉月つばさグラビア画像
エロ清楚を見事に表現した葉月つばさちゃんのイメージです。
いま一番、清楚で大胆な女の子!根強い人気で活動してきましたが、最近はメジャー誌への登場も増えて大ブレイクの予感!衣装や演出も含めて今までのイメージ作品とはひと味違ったものとなり、むっちりとして柔らかそうな独特のカラダを限界まで見せつけます。グラビアアイドル葉月つばさちゃん本来の魅力をギュッとDVDに詰め込みました。フレッシュで元気の良さもピカイチの彼女の水着やセクシー衣装で癒されてください。


葉月つばさちゃんのDVD「翼に触れて」が好評発売中です。

小さな水着に包まれた白い肌が煌めきます。

露出たっぷり、透明感あふれる葉月つばさちゃんにドキドキです。

いつもサービス精神旺盛な彼女から目が離せません。

 

 

 作品名:翼に触れて
 女優名:葉月つばさ
 身長:156cm B87 W58 H86
 生年月日:1998年6月16日
 血液型:O型
 出身地:青森県
 趣味:音ゲー、読書、アニメ

 

 

作品情報・レビュー

 

清純なルックスに程よく肉付いた体で人気のアイドル葉月つばさちゃん。形の良い丸いヒップも魅力的です。まずは下着姿でポージング。綺麗な素肌とスラッと長い脚がたまらないです。
さらに少し運動して汗ばんだカラダを見せつけます。ロリータ顔に脇からオッパイまで汗でムンムンのカラダがエッチで良いですね。そして四つん這いポーズでお尻がいかに素晴らしいかをこれでもかと存在感を示しています。
下着姿でマッサージのシーンでは、卑猥な手付きで股間周辺から、おっぱいギリギリまで触りまくりです。大胆すぎるポーズの連発で顔を赤らめる美少女の恥じらいにも大興奮!彼女の「こちょこちょしないでっ!」てセリフがさらに燃えちゃいます。
そして黒のお色気下着で大人な印象を醸し出す葉月つばさちゃんですが、布面積が小さくて限界ギリギリまで露出された胸元にひたすら目が釘付けです。その圧倒される美しさとロリフェイスのバランスが妙に刺激的なのです。まさにグラビア界の本流。いつも笑顔で僕たちを楽しませてくれるアイドル葉月つばさちゃんの虜になってくださいね。

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック