山崎水愛の画像
キュートな笑顔を振りまいて過激な着エロに挑みます。
何色にも染まっていないピュアな笑顔の連続に思わず胸がキュンとなる!10代の初々しさと刹那の輝きを映し出す人気シリーズに山崎水愛ちゃんが登場です。幼すぎる無垢なハート、シミひとつない色白美肌のFカップは水を弾くような張りと潤いでぷるんぷるん!グラビア撮影には少し慣れてきたけど、まだまだ恥ずかしい様子で思わずを顔を赤くしちゃいます。初々しさ抜群の山崎水愛ちゃんへの恋の予感が確信に変わること間違いなし。彼女の今を見逃すな!

山崎水愛ちゃんの癒しの笑顔をお届けします。

頬を恥じらいピンクに染めながらも大胆な姿を見せちゃう。

どこか隙があり手が届きそうな感じがたまらない。

ふんわり柔らかみのあるボディを限界まで露出してみせます。

 

 

 作品名:キミ、10代、恋の予感
 女優名:山崎水愛(やまざきあくあ)
 身長:162cm B85 W60 H88
 生年月日:2000年01月03日
 出身地:静岡県
 趣味:音楽鑑賞

 

 

作品情報・レビュー

 

甘え上手な大きな瞳で誘惑するアイドル山崎水愛ちゃんにドキドキが止まらない。いきなりの大胆露出にボルテージ急上昇!
まず最初は水色のハイレグ水着で登場すれば、その引き締まりつつもムチムチっとした美体に食い込む水着に大興奮。徐々にカメラが下がっていくと綺麗な丸みを帯びたお尻にクローズアップしちゃいます。誘惑するように小刻みに揺らすから超セクシーです。
またストレッチをするように身体を倒す山崎水愛ちゃん、その美しい腰のくびれに目線が釘付けになってしまいます。おまけに水着の肩紐まで外してしまう挑発的な態度。薄布一枚を両手で押さえつつ、ムニュムニュっとおっぱいを寄せちゃいます。
その他にも、妖艶な浴衣が肌蹴る際どい下着姿やセーラー服での甘酸っぱいパンチラショット、舐めるようなカメラアングルでバッチリ収録しました。様々な方にお薦めできる作品になっております。どうぞダウンロードして最後までお楽しみください。

 

 

 

タグ
  • トラックバック