人気急上昇中の笹山りんちゃんのかわいい&セクシーな魅力が満載です。

 

動画作品情報
身長150cmの小さな身体、大きな瞳に白い肌、すごく可愛らしい顔立ちにショートカットが似合う笹山りんちゃんの着エロデビュー作です。グラビア撮影への戸惑いや見られる事への恥ずかしい気持ち、でもたくさんの人に見てもらおうと奮闘するアイドルの一生懸命さは、デビューまもない状態でしか見る事が出来ない貴重な瞬間です。露出度の高い極小のビキニをまとい、ファーストから全力で突っ走る魅力的な聖少女の優しい清純な笑顔の内側に潜む妄想や欲望が溢れ出しちゃうイケナイ背徳感にとことん迫っちゃいます。九州から上京したてで素直な性格の笹山りんちゃんは、初めての撮影にも要望通り全力で挑んでくれました。幼くて小さなキミの全力を、僕らも全力で受け止めよう!

美少女ショートカット笹山りん
色の美肌とさらさらボディ、そして愛らしい笑顔が魅力の笹山りんちゃん。

清廉潔白な美少女が、初めての撮影に限界まで挑戦しました。

ニコニコ笑顔なのに衣装は爽やかエッチにセクシーです!

 

・発売日:2015年06月19日
・作品名:全力黒髪ショートカット
・女優名:笹山りん
・身長:150cm B76 W60 H84
・出身地:福岡県
・メーカー:日本メディアサプライ
・収録時間:87分

 

ごくごく普通の可愛い女の子が、グラビアに初挑戦。華奢で身体が小さいのにお尻はしっかりムッチリボリューミーな笹山りんちゃん。さらにはクラシックバレエで培った軟体を披露して、笑顔と幼さを武器に大胆ポーズを連発します。
恥ずかしがりながら撮影に挑むけなげな美少女の姿に大興奮です。初々しさがたまらない素朴でピュアすぎる純真無垢な乙女の素顔に迫った衝撃のデビュー作です。甘い初恋を思い出させてくれるようなティーンアイドル笹山りん。匂いを嗅いでしまいたくなるような臨場感でアイドルを感じてみて下さい。透明感のある肌がピッチピチでございます。かなり若い方好きにオススメです、彼女の限界ギリギリ挑戦を決して見逃すな!

 

本編動画はコチラから>>

カテゴリー
タグ
  • コメント
  • トラックバック